Q&Aよくある質問

運送業者を福岡にてお探しの方に有益な情報です

運送業者を福岡エリアで選定中の方はぜひご活用ください

福岡にて荷物の運送業務を行っている株式会社スターエクスプレスではお客様からお寄せいただくことの多いご質問をまとめ、分かりやすくお答えしている専用ページを設けております。
荷物の輸送と一言で言っても運ぶ物や配達方法は様々ですので、しっかりとご検討いただくことが大切です。Q&Aのページでは業務に関することや料金に関すること等についてしっかりとお答えしておりますので、福岡にある運送会社のご利用をお考えの方はぜひ一度ご覧ください。

よくある質問

配送は何日前までに連絡すればいいでしょうか?

前日の夕方までにご連絡ください。
ですが、お急ぎである場合は、当日のご相談にもできるかぎり対応しますので、まずはお電話ください。
※天候や交通状況によって、異なる場合がありますので予めご了承ください。

集荷・配達日の指定は可能でしょうか?

指定日の集荷・配達が可能です。
ご希望がございましたら、お気軽に集配依頼時に担当者へご相談くださいませ。
※夜間帯のご依頼は、必ず事前にお電話ください。

見積もりを出していただくことは可能でしょうか?

はい、可能です。お電話、もしくはお問い合わせページよりご連絡ください。
お荷物の種類・量・運び先などをお知らせいただけましたら、概算のお見積もりをお出しします。

どこの地域からも受付可能でしょうか?

可能です。
日本国内でしたらどこの地域からでもご依頼承っております。

福岡に拠点を持つ運送業者として多くの方に知られている株式会社スターエクスプレスでは、お客様からいただくことの多いご質問をわかりやすくまとめている専用ページをご用意しております。商品の納品代行や大切な品物の輸送を依頼したいけれど、どのような流れで依頼すれば良いのか分からないという方や取り扱える品物について知りたいという方もいらっしゃいます。
福岡市内に拠点を持つ運送業者では初めてご利用されるお客様でもしっかりとご納得いただけるよう、疑問を解消できるQ&Aページを設けておりますので安心です。また、Q&Aページをご参照くださっても解決しない疑問点や不安なポイントがあるという場合には、専門のスタッフが丁寧にご相談を受け付けておりますので一度ご連絡いただくことをおすすめいたします。幅広いお客様からのご相談をお待ちしておりますので、ぜひ気軽にお問い合わせください。